メイド喫茶に行ったお

今回行ったメイド喫茶日本橋のハシリであろうCOOちゃ。実はここ、できた当初に働きたいなあと思って色々調べたら、なんかごたごたしてそうだったので敬遠していたのだ。しかし彼氏が先日友人と行ってかなりよかったと報告してくれたので、今回行ってみることにした。


端的に言うとね、最高!だった。


メイドさんがかわいいのーかわいいのー!!!


これまでに行ったメイドカフェやコスプレカフェは、正直女の子がいまいちだったんだけど、今日のお店はメイドさんがめっちゃ可愛かった!レベル高し!なんかね、普通に綺麗なウェイトレスさんがいる喫茶店って感じ。勿論メイドの格好も可愛かったけど。
特にましかちゃんのファンになってしまった。彼女も響鬼マジレンジャーが好きらしい。しかも斬鬼さんのファンなんだって。斬鬼さん、渋くていいよねえ。大阪ドームのイベントは行った?……なんてお話をできたらよかったんだけど、緊張して挙動不振になってしまった。でも可愛かったー。キャバクラにはまる男の人の気持ちがちょっと分かったかも。
また行きたいな♪


それはそうと、おでん缶自販機が設置されてた。多分ここ最近までは無かったはず。秋葉原人気にあやかろうとしてるんだろうなー。個人的には秋葉原秋葉原日本橋日本橋、で独自の路線を貫いて欲しい所。しやしやはり日本橋は規模的にも街の感じも秋葉原の縮小コピーチックなのがちょっと忸怩たる思い。


他には。ええと「トップをねらえ!2」のガチャガチャを見付けて、ののとチコちゃんが欲しいなーと思ってやるもラルクがかぶりまくったり(ラルクも好きだけどー)、GINAXヒロインズ2のガチャガチャを見付けて、「FLCL」のハルハラハル子が欲しいなー、アスカやのりこも嬉しいけどと思ってやるも「星を継ぐもの」と「アベノ橋商店街」が当たったりと引きが弱くて悲しかった。