仮面ライダーカブト

加賀美君が、邪魔だ……。やばいこいつ嫌いかもしれない。けっこうな中核キャラなんだけど。なんかいつも振り回されてバタバタして人と話してる途中でも携帯に出ちゃうような無神経さがやだ。なんか彼が仮面ライダーになる気配はないし、存在意義が分からないなあ。天道君とゼクトとの繋ぎ役なんだろうけど。
天道君は、いいね。人間味が見え隠れする。妹さんもいいなあ。可愛い。最近美味しいものを家で食べたら、時々彼女のまねをして「おーいしー♪」と満面の笑みで叫んでしまう。まあうまくいかないんだけど。
今回のラスト、映像がとてもかっこよかった。あれどうやって撮ったんだろう。人物に対してあんなに大きい太陽ってないよね? どうでもいい話だけど教会のシーン、結婚式で歌ってる賛美歌がおかしかった。あれはイエス・キリストお誕生日おめでとうの曲のはず。まあ実際の結婚式も参列者が歌いやすいようになんでもありなのかもしれない。
それにしてもワーム、サーモスタットで判別できるのか……。便利だな。