2006-03-19から1日間の記事一覧

仮面ライダーカブト

加賀美君が、邪魔だ……。やばいこいつ嫌いかもしれない。けっこうな中核キャラなんだけど。なんかいつも振り回されてバタバタして人と話してる途中でも携帯に出ちゃうような無神経さがやだ。なんか彼が仮面ライダーになる気配はないし、存在意義が分からない…

轟轟戦隊ボウケンジャー

今日はさくらさんのお話。ボウケンイエロー好きとしては彼女の出番が少なくてちょっとだけ寂しかったり。 今回のお話は、ええとにっこり笑う人はいい人ということでよいのだろうか。大丈夫かなー、これ子供向けでしょ?子供が犯罪に巻き込まれるきっかけにな…

「公共広告機構」は、右手だけでタイピングできる。

指揮者入り

それで今日はオケの練習に行って来た。久しぶりなのにいきなり指揮者入りで、ごめんなさい……という感じ。 今所属しているオケは演奏会ごとに指揮者の方が変わる。指揮者の方によって指揮の仕方や音楽の好みは勿論のこと、練習の進め方や話題の選び方なんかも…

オケ練習

どうも、お久しぶりです。最近日付けの感覚がほとんど無くて、気が付いたらこんなにも更新していなかったり。こんなブログでも、何かしら気に入って読みに来てくださる方がいらっしゃったらほんと申し訳ないです。お気に入りブログ見に行って更新されてなか…