轟轟戦隊ボウケンジャー

先週はエウレカスペシャルで見逃したので、2週間ぶり。みんなが仲良くなってきていて微笑ましい。
それにしてもボウケンジャー、寝た子を起こす的ないらん行為が多くないか? 世の中にプレシャスはたくさんありそうなのに、ボウケンジャーが狙う物ばかりに敵が被るのも怪しい。ボウケンジャー情報がだだ漏れだったりしないのだろうか。
最上君がボウケンブルーに街中で変身していたのも気になった。これでは子供一人の前でも変身するのをためらったボケピンクの苦労が……。


それにしても菜月ちゃん、可愛いなー。さくらさんもいいけど。


ところでボウケンジャーのみんなの名前ってそれぞれの色に因んでいたんだね。今さら気が付いたよ。

  • ボウケンレッド  → 暁
  • ボウケンブルー  → 蒼太
  • ボウケンピンク  → さくら
  • ボウケンイエロー → 菜月
  • ボウケンブラック → 真墨