仮面ライダーカブト

なんかまた変なのが出てきたー。変だ。変だよなんだあのキャラは。そのせいか今回はギャグタッチが多かった。メイドさんはよかった。
それはそうと世界観がちょっと分かってきたな。渋谷は隕石が落ちたまま廃墟として捨て置かれているのか。はてなのみなさんは大丈夫かな。
タケノコ食べたい。天童君と合コンして、天童君の作った天麩羅が食べたい。風間さんにお化粧してもらい……は、いいや。ああいう顔はあんまり好きじゃない。かっこいいとは思うけど。
トンボ、出て来たねえ。でもちらっと見た限りではトンボのスーツってあまりかっこよくなかったような気がする。口の辺りにしっぽが飛び出ていたような気が。


今回のオマケもよかった。クロックアップイカサマかー。レベル高いなーw
やっと気付いたんだけど天童君って所謂ツンデレだねえ。ひよりちゃんがいるから、まぎれて分からなかった。