仮面ライダーカブト

ごめんよ香我美君。変身しそうにないなんて言って。先週の君は超かっこよかったよ。今週も、超かっこよいまでは行かないものの、ちゃんと登場人物になってたね。
あの怪我してたにーちゃん、今回目立ってたなあ。こういう微妙な脇役って好き。
そろそろ隕石落下時の話も少しづつ出てきそうだし、次回はトンボも出てくるみたいだし、楽しみ。しかしザビーに続いてトンボか。この調子で増えたら、めっちゃ仮面ライダーが多くなりそう。ていうかゼクトの存在意義が。
ゼクトのお偉いさんの怪しい人、どうも香我美君のお父さんって感じがしない。そもそもああいう秘密結社の人に家庭があるっていうのが、普段考えたこともないから不思議な感じがする。