ふたりはプリキュアスプラッシュスター

うんうん、いいねえ!
満と薫、好きだー。まず容姿が好きだー。すごく綺麗だよね。
そして二人がこれからどうするのか!?
人間らしい心が芽生えたけど、プリキュアを倒すのが存在理由だなんて辛すぎる。これぞドラマだ!


まあプリキュアなんだし多分ハッピーエンドになるんだろうけど、もう少しだけ切ない展開を引っ張って欲しかったり。


あ、でももしかしてやっぱり満と薫はアクダイカーンに「おろかものめ!」って消されちゃうっていうのもありえるなあ。そんで消える直前、満と薫が「ほんとうにありがとう。あなたたちのこと忘れない」とか言って、咲と舞は大泣きで見送って、「ゆるせない!アクダイカーン」っていうのも考えてみれば充分ありそうな流れだ。
ああもう本当にこんなシーンが来たら一緒に泣いちゃうの確定だ。