iMacで変換

スタイリッシュなお洒落さんだと思っていた私の可愛いiMac。でも実はオタクだったのです!


「みにもに」って入力して変換したら「ミニモニ。」ってなった! 勝手に「。」付いてるよ!
えええーって思いつつ「もーにんぐむすめ」って入力して変換したら「モーニング娘。」ってなった!なんでー。私多分、これまでにミニモニ。とか入力した覚えないし。


あと、iMacくんは密かに人類滅亡を夢見ているようです
「にんげん」って入力して変換したら第一が「人減」ってなります。いやいや人減なんてまず使わないし。多分私こんなの入力したことないし。


ということで私のiMacくんはこの世の覇権を人類から奪い取ろうと夢見るものの、ハロプロのみなさんがいなくなるのは耐えられないため、人間を滅ぼすのはやめにしている日々のようです。
ハロプロメンバーのみなさん、iMacくんから世界を守ってくださってありがとうございます。