机を設置した

新しい寮に引っ越して来て早いもので一ヶ月。今日やっと机を設置した。
無印良品のパイン材の折りたたみ机。地面に座って使うタイプ。大きさは新聞を広げたのに少し足りないくらい。


とりあえずパソコンを設置して、満足〜。


これまでは絨毯(なんかかゆい)の地面に直接パソコンを置いて、その前に100均のレジャーシートを敷いて、そんでそこに座ったり腹這いになったりしてパソコン使ってたもんね。お化粧もとても大変で、鏡をそこらへんの段ボール箱の上に不安定ながら置いてやったり、床の上に置いて不自然な体勢でやったりしてたもんね。


これらが一気に解決!まさにソリューション!机って素晴らしい!


勉強も頑張れるぜへいへい。
なんたって明日は基本情報技術者試験だもんね。3度目の正直なるか!?