こんがらがっち!

ええと私は佐藤雅彦さんが大好きなので、携帯のピタゴラスイッチサイトは開設当時から入っていた。

そこでまあ壁紙やアイコンをダウンロードしたりだとかタコルーレットだとか、百科おじさんに変な言葉を書いたりだとかして遊んでたんだけど、ある日そこにキラーコンテンツ登場!



その名もこんがらがっち!



それがもう超絶面白くて、うっかり会社帰りの電車の中で初めて遊んじゃったのが運の尽き。もう笑えて笑えて仕方が無くて、すっかり電車の中で怪しい人と化してしまった。まあ普段から挙動不審ではあるけど。


まあそんな空前絶後の面白さを誇るこんがらがっちも、携帯の有料サイトということで人には紹介できずに一人で楽しんだり、たまたま一人でこんがらがっちで遊んでいるところに居合わせた人に見せて喜ぶくらいしかできなかったのだ。


しかし、今日!


お昼ご飯を買いに行ったコンビニでこんがらがっちサイコロキャラメルを発見!


家に帰って検索して、こんがらがっちサイトを発見!


しかもそこではWeb上でこんがらがっちルーレットが楽しめるぞ!!!



ここまで読んで「こんがらがっちって何?」って思った人、下のサイトにGO!
まずは「こんがらがっちルーレット」で遊ぶのがおススメです☆


http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/saikoro/