引越し完了!

というわけで引越し完了なのですよ。


あ、いや、ね。
ちゃんと新しいお家に引越しはして、生活もしてましたよ?
でも私の中ではインターネット環境が整って始めて引越し完了って感じで。


そして今日!ついにお家からパソコンでネットに繋がることができたのですよー。ふふふ。


しかも!新しいマシンで!


そう、新しいマシン、買っちゃった〜。


所謂ウルトラモバイルPCってやつ?小さくてけっこう頑丈っぽいの!
なんかこう、カバンに入れて持ち歩こうかなって企んでる。ヨドバシの月額380円のワイヤレスゲートのやつとか契約してさあ。マクドとかでなんかするの!
それに安いから、ちょっと思い切った使い方もできそうだしw


あとはー、デスクトップ機くんもちゃんと設定してあげると引越し作業は完了だな。

なんて。
実はまだ段ボール箱が残ってるんだよねー。


新しいお家での生活の目標は、目指せ段ボール箱ゼロだから、お片づけももうちょいしてあげないとね。