侍戦隊シンケンジャー

今日のシンケンジャーもまた超面白かった!やばいシンケンジャーやばい。


前回のモノとの魂入れ替えの話も面白くて、特にゲンちゃんがお寿司になっちゃうのは秀逸だ!ねこも可愛い!と思っていたのだが、まさかそれが続き物になろうとは。


ゲンちゃんのトラウマ解消のためにみんなが頑張るのはよかった。
特に殿!超かわいい!!!
そしてナニゲに自分だけ苦手なもの克服をしていない千明。
絶対これが最後のカギになると思ってたんだけど何もなかった。千明ずるい(笑)


敵に新キャラ登場。アクマロだって。絶対こいつなんか企んでる!
とか思ってたらいきなりこっちの世界に来るアクマロ。そりゃあ強いよねえ。
多分ドウコクレベルだよねえ……。
殿にあるまじき背後からの不意打ち攻撃も避けられちゃうし。


どうするんだシンケンジャー!? と本気で心配して見ていたらシンケンゴールド登場!
シンケンゴールド初登場の時はスシチェンジャーとサカナマルに大きな衝撃を受けたものだが、今回もなんか変なの持ってるーーー!!!
しかも喋る!めっちゃ喋る!AI搭載!? しかも元気キャラ!
とかなり爆笑で楽しかった。


オチのおかっぴきは侍じゃないっていうのも笑えたし。
そして次回予告がまたダメ押しで爆笑。いきなり家出しちゃうんだ!


もう次回のシンケンジャーも絶対見逃せないね。