オケ練習

どうも、お久しぶりです。最近日付けの感覚がほとんど無くて、気が付いたらこんなにも更新していなかったり。こんなブログでも、何かしら気に入って読みに来てくださる方がいらっしゃったらほんと申し訳ないです。お気に入りブログ見に行って更新されてなかったら、ちょっとだけがっかりするしね。RSSでも長いことボルドーにならないと寂しいし。


この10日ほどの間どうしていたかというと、ええとまず実験の引き継ぎをしていた。後、実験机と研究室のデスクのお片づけ。お片づけって、ほんと苦手だ。あと、DSの聖剣伝説にはまったでしょー。もう30時間突破。歳をひとつとって。修了式の弦楽合奏に出るからその練習をして、茶道部のお茶会もあるからお手前の練習もして。そうそう。毎週ちゃんとスーパーヒーロータイムはチェックしてたよ。しばらく様子見だったけど、ボウケンジャーにも慣れて面白くなってきたからまた感想書こうかな。でもやっぱり寝ていた時間が長いかな。
……まあこんな感じ。