経済羅針盤に近藤社長が!

プリキュアを見ようと*1テレビをつけたら、なんか見覚えのある顔が。すぐにはてなid:jkondoだと気付く。
うおー、凄い!はてなの特集!?しかもまるまる一番組使って。
8時半から見始めたんだけど、よく取材されていてストレスなく実に楽しく見られた。キャスターの方々もよく勉強されてたみたいだったし、流石はNHKWeb 2.0 の言葉説明はちょっと組み立てが下手だなあと思ったけど、まあ許容範囲。

それにしても動く近藤社長初めて見たよー。もっとエキセントリックな人を想像してたんだけど、意外と人当たりが良く常識人な感じだった。頭のいいオトナな人なんだなあという印象。

前半は見逃しちゃったんだけど、多分誰かYouTubeにアップしてくれてるよね?今は出先で携帯更新してるので家に帰ってパソコンでチェックするのがとても楽しみ。
いやー、いいものを見た。


あ、昨日はサマソニ行ってきたよ。それについてはまたあとで。

*1:今日は高校野球で無いのは知ってたんだけどなんかボケてた