日曜日にはお出掛けもしていた

こないだの日曜日のブログ、スーパーヒーロータイム感想で終わってしまっていたけど、実はお出掛けもしていたのだった。なんば・心斎橋にバーゲンに。お目当てはロングブーツと膝丈パンツ。できたらヘリンボーン生地がいいな。
そんなこんなで遊びに行ったのだが、帰ってあそこまで書いて力尽きてしまったのだ。いつも思うんだけど、友達と遊びに行くとか飲み会とか楽しいイベントがあった日に限って、ブログはなかなか書けないんだよね。しんどいっていうのもあるし、時間がないっていうのもあるし、いろいろ書きたくなって収集がつかなくなるっていうのもあるし。なもんで先週の日曜日より今週の日曜日が近くなってしまって今更だけど、先週の日曜日で心に残ったことを書こうと思う。ちなみにこの一週間は修論書きで大変でした。いや、まだまだ書けてないんだけど……。小休止ということで。