魔法戦隊マジレンジャー

ウルザード強い!かっこいい!なんか次回はマジマザー復活の予感だし、楽しみですなあ。
ケーキ、間に合ってよかったね。原価率めっちゃ高くなってそうだけど。うーん、でも「考えてしょうがないなら行動する」ってどうだろう。やっぱ考えた方がいいと思うんだけど。まあ考えすぎて行動しないっていうのを戒めてるんだろうな。私もその傾向が強いからなあ。


それにしてもスモーキー、「分かった、こいつがおっちょこちょいなんだゼ」ってイブキさんに向かって何を言う。


ところでこんなのを見付けた。
ヒカル先生とドライブデート
や、厳密にはヒカル先生ではないんだけど。
すげえ変なことになってるけど、でもついついときめいてしまう自分がちょっといやだ。