仮面ライダー響鬼

明日夢君カワイソス(・ω・`) 太鼓が駄目で、ホイッスルを頑張ったのにそれも駄目だなんて。酷い部長だ。でもちょっとかっこよかったような気が。斬鬼さんが渋くてかっこよかったですねえ。声がまたいいんだよねえ。響鬼さんの「自然の響きを聴くんだ」ってのもかっこよかったですねえ。私も森の中に入って耳を澄ますとびよらがうまくなるのでしょうか。明日夢君、なにげにもっちーとおてて繋いでたなあ。普段から繋いでいるという設定でないと、あんな自然にはできないよなあ。結局付き合ってる設定になったのかなあ。今回の怪獣魔化魍は来週にもあっさり倒されそうだ。
今日はミドリさんが大活躍で嬉しかったです。綺麗です。

これを書きながら気付いたのですが、最近新響鬼にも慣れて来ました。*1ええ、ここでこの展開 !?ってのは無くもないけど、変わりたての頃のようなどうしょうもない違和感は消えたかも。でもやっぱり桐矢君はちょっと邪魔だなあ。

*1:最近ではなく、どうやら今回の響鬼がよかったようです。実は今回脚本家が違っていたそうで。やっぱり脚本は重要なんだなあと再認識。 (同日夜追記)