仮面ライダーカブト

というわけで、仮面ライダーカブト、ついに最終回になっちゃったねえ。
うーん、ここには書いていなかったけど一応毎回観てはいたんだよ?
でも結局あんまり好きにはなれなかったなあ。
時間と空間の飛びっぷりと、謎のあまりの多さに話を追って行けなかったというのが正直なところ。
最終回にしても、え?何が起こったの?なんでこうなってるの?そんでどうなったの???


……って感じかなあ。


よかった点はワームのデザインかと。
幼虫?よくいる緑のやつはかなりいいと思うし、今回出て来たみしまさんのワームバージョンもかっこよかったなあ。
あとはシリーズを通して作品のテイストが変わらなかったのはよかったですね、はい。